v-moda crossfade M-80 VMO-HP-000004

『v-moda crossfade M-80 VMO-HP-000004』を注文しました!

v-moda crossfade M-80 VMO-HP-000004
v-moda crossfade M-80 VMO-HP-000004

これは苫米地英人博士が機能音源を聞くときにおすすめだと言っていたヘッドホンですね。

実はドクター苫米地の大ファンで、著書はほぼ全て持ってますし、機能音源も英語用やブレインラーニング、ダ・ヴィンチ脳etc.持ってますし、ワークスDVDも購入しています( ´∀`)

なので、その効果を最大限に発揮させるためにも、おすすめのヘッドホンが欲しかったんです。

ちょっと高いかなと思いましたが、思い切って買っちゃいました( ̄ー ̄)

あとは届くのを待つばかりです。

※届いてからの追記

実際のところどの程度の音の違いがあるのかについて、
私のような素人が判別できるのか不安だったのですが、
届いてから実際に音を居聞いてみたら、違いは素人にも明らかでした。

正直なところ、ちょっと感動しています。

機能音源の他にもいくつかのアーティストの音楽CDを聞いてみましたが、
音がクリアで凄かったです。

いままでダイソーの100円イヤホン使ってただけに、余計にそう思いましたw

これは機能音源の効果を最大限に引き出してくれそうです。

つけ心地もかなり良く、値段が高いだけのことはあるなと感じましたね。

私が購入に踏み切った理由

ヘッドホンに1万円以上費やすのは、
普段それほど音質にこだわっていなかった人にとって
かなり悩むところだと思います。

実際に、私も購入にはかなり躊躇しました。

それだけのお金を払うなら、
苫米地氏の著作をコンプリートしたほうがいいんじゃないかと。

ですが、せっかくダ・ヴィンチ脳特殊音源を購入したわけですし、
どうせなら最高の音質で能力開発を加速させたいと思いました。

ダ・ヴィンチ脳特殊音源だけでも5万円くらいしましたからね。

その効果を最大化できるなら、
ヘッドホン代金くらいたいしたことないと自分に言い聞かせましたw

実際に購入してから数年経過していますが、
壊れずに快適な音を提供してくれてますので、
月額で考えたら微々たるものですね。

いい買い物をしたと思います。